エヴリデイ

7thアルバム「PUNCH DRUNKARD」収録。 PUNCH DRUNKARD

このアルバムは英語タイトルがシングルのBURNとLOVE LOVE SHOW、あとSEAしかなく、あとは全てカタカナか漢字始まり。SICKSの3曲のみ英語タイトルというのと張りますね。

PUNCH DRUNKARDのツアーで演奏され、もちろん3.10のDVDにも収録されている。白くて長いコートを着たエマが、派手なアクションなしに渋くギターを弾く姿が格好いい。 ライブではいつの頃からか最後のリフレインを「毎日 毎日 毎日」と歌っていた。 毎日(と言っても過言ではない)ツアーをやっていた実感のこもったリフレインでした。

軽い気持ちで重い答をどこかで僕は待ちながら 寒い季節を熱いまやかしで首に外せない鎖つけた