COUNT DOWN JAPAN 06/07フェス特集号

うーん、Amazonで見つからない。画像はおいおい。 31日幕張のEARTHSTAGE組、クロマニヨンズヒロトマーシーカエラちゃん、ビークルヒダカさん、でもって吉井が表紙。吉井さんソフト帽にコートでひとりNOTフェス仕様(笑) THE BACK HORNとの対談、面白かった。吉井、YOUTUBEでイエローモンキー観てんじゃないよ!(笑)対談の中で非常に印象深かったのは「こうなりたいと思ってる間はなれない、なったらもうしんどい」という発言かな。あとDメロ君、2番のAがいい、という話には大いに頷いた。 しかし、個人的にこの雑誌でもっとも感動したのは巻末の兵庫さんの場外乱闘で紹介されていたこのエピ。31日のアース、16時45分に出番を終えたKREVAくんが吉井のカウントダウンの時に一瞬顔を出した、というのはご承知おきのことと思いますが、なんと彼、自分出番が終わったあと川崎クラブチッタでバイファーのライブをやり、また幕張まで戻ってきたっていうんですよ、カウントダウンのために。ステージに居た時間正味2分、だけど本人曰く 「2分だけど、20分ぐらいの価値がある2分だから!」 どんないい子・・・!(感涙) 吉井、ちゃんとお礼言ったのか!?(余計なお世話です)