COUNT DOWN JAPAN 06/07 オンエア!

とりあえず吉井和哉さんの放送をチェキチェキ。

放送曲目は

FINAL COUNTDOWN

LOVE LOVE SHOW

BELIEVE

ファナカンはカウントダウン+KREVAくんもばっちり放送。かわいーかわいー二人ともちょう笑顔でかわいーの!KREVAくん自分のアクトの時に着ていたゴールドもいいけど黒もお似合い!!

カウントダウンの時シャンパン開けるの、ちょっとびびった顔になるのがすごい可愛かったお、よっすぃさん(笑)最後に画面が引いちゃうのが惜しいっちゃ惜しいんだけど、まあね、カウントダウンの放送なんだから、そりゃ特効映すよなってことで。

っていうか、幕張のEARTHでかいのな・・・・!

いやー・・・すげえ人でちょっとビビった。大阪あれの半分ぐらいです、多分。

ファナカンもラブショーも夏の放送の時に聞いたしなあ、とも思うが、しかしまあ冬は冬でキンキラキンな感じが残るのもそれはそれでいいかと。ラブショーの最初のときすっげえダッシュかましてたのが格好良かった。BELIEVE、汗びっしょりで演ってました。最後の笑顔がたまらん。あと、この曲の照明が素晴らしかったです。

最後に予告もありましたが、アーティスト特集の放送は3/31の19:30からです。なにが増えるのかなあ。パール、ちょっと聴きたいかも・・・