3/30「僕らの音楽」はレミオロメン×吉井和哉コラボレーション!!

公式サイトMEDIAで発表。 やーやーやー楽しみだね!いやああれかなあ、藤巻くんもしかしてMステで吉井があんなこと言ったから気にしてくれてたのかなあ(多分違う)。 でも武道館も見に来てくれていたというし6969の時は携帯写真一緒に撮ってくれるし「今年のベストアルバム」に「39108」を入れてくれていたというし。 ええ子やねえ・・・(おかんモードのヲタにかかったら吉井に良くしてくれる人は皆いい人認定) しかし、コラボ、なにやるのかなあ。やっぱり こなああああああゆきいいいいいいいいい ねぇ? あーでも私が唯一CDを持ってる「雨上がり」もいいなあ。←自分勝手 いや、ちょっと待て!コラボってことはもしかして吉井の歌をやるってこともあり得なくはないのか?そうなのか?わーお!