goo音楽にて吉井和哉ライヴ映像配信スタート

私が吉井和哉に勝てることと言ったらいつも頭の中がくだらないことでいっぱいなことぐらいだろうと思っていたのにどうやらその点でも大きく水をあけられている件。

いやーほんといい意味でどうしようもないっていうかいい意味で馬鹿だなお前!っていうか、ともかくいい意味でアホさ満開な事は間違いないわけで、ほんとおばかさんだよね、いい意味で。

さて表題。

<goo音楽/gooミュージック&ビデオ>にて吉井和哉ライヴ映像配信スタート!

3月7日より、goo音楽/gooミュージック&ビデオにて、吉井和哉特集がスタートしました。LIVE DVDの発売に先駆け、期間限定でライヴ映像のダイジェスト版が無料ストリーミング配信されます。

■配信期間:3月7日(水)~5月31日(木)

■goo音楽(PC)

http://music.goo.ne.jp/special/yoshii_live/

<ダイジェスト版 ライヴ映像曲> 

CALL ME/WEEKENDER/楽園/TALI/

BEAUTIFUL/バラ色の日々/LOVE LOVE SHOW/BELIEVE

※視聴にはgoo IDの登録(無料)が必要となります。

■gooミュージック&ビデオ(MOBILE)

http://mtm.tw/

<ダイジェスト版 ライヴ映像曲> 

WEEKENDER/BEAUTIFUL/BELIEVE

gooIDの登録とかしたっけ俺。

ともかく!武道館ライブの映像配信やってくれてます。ありがとうgoo。これが4月に発売になるバージョンと思っていいんですね?気になるディレクションの方ですが、かーなり変わってます。ちょっと安堵。まさかあのまま売りに出されたらモチベーション地の底まで落ちるわと若干の心配もしていたため胸をなでおろしました。とりあえず、フルで入っているWEEKENDERとBELIEVEは中継映像と配信映像をよーいどんでスタートさせて見比べるという心底ヒマやなお前ということまでしてみました。うーん、パッと見7割方はカット違ったんじゃないか。配信映像のBELIEVEは結構いい仕上がりではないかと思った。あと、見比べたわけではないがTALIはあの「これ今スタッフさん休憩ですか」という創意工夫のその字もない固定カメラ状態を完全脱却していたのが何よりです。

あと、

黄金バッド LIVE -DEVICE GIRLS MIX- CLIP視聴スタート!

LIVE DVD『THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan』Disc 2に収録されている黄金バッド LIVE -DEVICCE GIRLS MIX- CLIPの視聴がスタートしました!

吉井和哉オフィシャルホームページ内「DISCOGRAPHY」にてご覧ください。

こんなのもあったのですがさっき一応見てみたけど個人的にもっとも求めていないタイプの映像だった。うん、ごめん、おっちゃんああいう効果いらんねん。