COUNT DOWN JAPAN 06/07 アーティスト特集 吉井和哉編

なんか季刊吉井和哉のせいで(せい?)すっかり記事が飛びましたがちゃっかり見てますCDJアー特集。放送された曲は以下の通り。
WEEKENDER FINAL COUNTDOWN LOVE LOVE SHOW BLACK COCK'S HORSE BELIEVE
太字が今回増えた曲ですね。 この吉井の放送のあとエレカシの放送があって、すっごいもーみやじがかっこよすぎて、特にガストロンジャーが最高だったんですけど、でもエレカシファンの人が「ガストロンジャー確かにいいんだけど、いっつもガストなのがさびしい。もっといい曲あるのに」つってて、で吉井の曲もさ、個人的にいやもうファナカン夏もやったじゃん、とかラブショーもういいだろ、とか思っていても、普通に放送見る人はやっぱりキラーチューンが聴きたいよね、とエレカシのガストロンジャーに超喜んだ私は我が身を振り返って思ったりしてみた。 WEEKENDERのときにぱぱって客席に手を振った顔ちょーかわいかったです。あと黒馬、さすがに愁さんのドラムすげええ(笑)これ、武道館の27日のやつと同じでまたもクロスをくわえるセクシーショットがあるのだが、マイクスタンドが邪魔で見えない件。回り込め!カメラ!と今更送ってもどうしようもない念を送るヲタ心。 さてさて、明日はもうTHANK YOUツアーDVDのフラゲ日ですよ。なんだこの祭りっぷり。祭りに相応しく日曜日駿府公園で撮ってきたお写真など添えてみる。 櫻舞い散る 桜と静岡市民文化会館