取り越し苦労も恋のうち

DVD「THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan」、見ました。

全編見ました。

あ、KREVAくん以外のイメージビジョンワークスとクリップは早送りしたけど。

いやーいいDVDでした。

すごく満足度の高い内容だったし、本編も特典映像もすばらしかった。

なので、今はもうなんにも書く気がないです。

食えばわかる、じゃなくて見ればわかる話をごちゃごちゃ俺がなんか付け足すこともなかろうもんっていう。

なんつって、明日になったらだらだら書いてると思うけどね。

でも今はそんな気持ち。

そういう気持ちになれたDVDだったということで。