オンリーワンよりナンバーワン

のっけからすまぷさんに喧嘩売るようなこと言ってますがそんなつもりは毛頭。

というわけで吉井和哉さん、

4/16付ウィークリーDVDランキング総合1位おめでとうございます!!

えがったえがった。

もちろんファンにとっては1位だろーが2位だろーがDVDの価値にかわりないわけで、そういう意味では順位なんてものに意味はなくてナンバーワンよりオンリーワン、俺のオンリーワンはいつだって吉井ちゃんだZE!ってことで丸く収まるわけだけども、ナンバーワンという数字が動かす世間というのは実際結構大きいものがあると思うのだ。だからそれによって吉井和哉というひとの自由度だったり可能性だったりが変わってくるんならやっぱり数字に意味はあると思うんだね。

つかほんとこれ1週遅かったらもう絶対無理だったからね・・・(笑)

なぜなら明日(もう今日)はかつんのDVDが発売だからですよ、もう多分桁が違う。つか私も買うし。あははは。