いやな予感も感じてた

RIJF07アーティスト第1弾発表。

吉井さんの名前ナシ(笑)

あーそんな気はしていた・・・出ないなら出ないでいいんですけど、困るのはあとから「出る」っていわれることなのよね・・・RSRにしろRIJFにしろ・・・

でも個人的には4日のメンツが好みすぎて死にそうなので吉井がここに出てくれれば最高なんですけど無理かなーっていうか4日のグラスのトリは絶対陽水さんだよねえ。スピッツは今年はどうなのかな、出ないのかな。民生と陽水さん別れたけど陽民でも出そうな気もしたり。KREVAくん5日だね。

あー早く決まってスッキリさせたかった・・・

ちなみに次の発表は5/17。ここで全アー発表という形にする予定だそうです。