はぴばすでー

ヒーセさんお誕生日おめでっとーーーー!

よっすぃさん(と詩音ちゃん)とお食事されたそうで、でも相変わらず大食らいって・・・それであの細さなんてウラヤマシス。

イエローモンキーのメンバーは背も高いし服装にもこだわりがあっておしゃれ!とかいうイメージってなきにしもあらずだったが、昔の映像見ても実は兄弟と吉井はけっこうな頻度でやらかしているのであった。だいたいこの間のDVDでも、あのエマの異様なボーダー率とよすいのアレなんかもうどうだよっていう。

ヒーセはほんといつ見ても絶対「間違えてない」って感じ。自分に似合う服を良く知っているんだよね。

パンチの年末の武道館のときに、アンコールでヒーセが着てきた黒のコートがもう、めためためためた可愛くて、ああいうの!ああいうのほしい!と思ってもう10年ぐらい探しているけど見つかりません(見つかっても細くて着れません・涙)。

でもヒーセのファッションセンス以上に好きなのはヒーセのベースです。

お誕生日ほんとーにおめでとう!