「WINNER」PVスペシャでオンエア

今日の夜やるんだよな、と思ってつけたらちょうど流れてた。

以下新曲&PVの感想なので畳みます。あまりバレ書いてないけど気になる方はお気をつけて。

ソロになってからのPVとしてはかなり好きな方。BELIEVEよりも私は好き。やっぱりGOAL2のタイアップであるということを強く意識した仕上がりになっています。サッカーシーンのスーパースローと吉井(not演奏シーン)で構成されているんだけど、吉井はそんなに出ているわけではないです。でもなんつーか、非常に印象的な出方。って私はTALIといい吉井が出張っていないPVのほうが好きなのかっていうね(笑)

結構ハイトーン部分が多いので、ライブで声大丈夫なのかー、と余計な心配をしたくもなりおり。

ミスターDメロは相変わらず健在で、全体的にストレートな歌詞の中その部分だけ異様に光る感じがしました、個人的には。

7月には連続リリース第2弾も出るそうで、いろいろと話題が尽きませんね。