つぶやき

・今週末に向けて血迷いそうでこわい。つか、もう十中八九血迷う

・モバで吉井がきょう映してた白いギターがこの間買ったやつなのかな。ストラト

・吉井がライブでエレキ持つようになるんかなあ

・それはエマがサポを離れるってことになるんかもしれんけど、でもエレキを持ってる吉井は好きだ

・そんで誰なのよプロデュースって

・なんか吉井ほんとに夏フェスオールスルーな気がしてきた

・夏に出たRIJF特集号の対談で「毎年出るニルバーナってどう」みたいなこと言ってたし

・いいよ毎年出る吉井和哉でも

・つかフェスなかったら秋までライブないじゃん、それがいや

・いやっつってもなー

・暗いことを言うようだけど鳥と話したい

・この先のことなど尋ねたい

・書くってむずかしいねー

・疲れてるんだなーたぶん