間違いねえな

7thアルバム「Punch Drunkard」収録。 

「クズ社会の赤いバラ」と同じく、パンチのホールツアーでは演奏されていたのに、アリーナになって姿を消したためこれも映像がどこにも残っていない。 叩き込まれるようなリズムとベースのラインがすごく好きで、CDで聴くより断然好印象だったから、映像が残っていないのが残念でならないです。 もうあまり何度も書くと「しつこいんだよテメー」と呆れられるだろうから書かないほうがいいのかもしれないが呆れられてもいいので書く。だからさ、持ってるもの(映像)はとりあえず出しておこうよってことですよ。悪いことは言わないから。何でも溜め込むのはよくないよ。 しかしクズ社会もだけど、この曲も詞がいい。いや、みんないいんだけど(なんだそのまとめ)。

色んな字を書いた思い出の大きな岩を 今日も引きずってる 今日も引きずってる