りそうのこいびと

ひとさまのblogで拝見して酔っぱらった頭でふらふらとちょうせん。

当たってる当たってないとかいうことよりも、笑えました。笑笑

■★■ すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ (finalβ2)■★■ 認定

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態

コンプレックス・・・・16.5%(最大100%平均50%)

精神年齢・・・・実年齢と同年齢(最大前後20才)

非常に冷静沈着、非常に楽天的、すこし自分に自信のある人です。

いや、コンプレックス超ある(つもりだ)けど・・・意外と低い。

☆一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、

非常に年上で、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

ぴーとさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、

1位:みやじさん 2位:よしいさん 3位:かけいさん と思われます。

みやじさん 250point

よしいさん 243point

かけいさん 217point

なんでこの3人かっていうのはまあよしいとかけいさんはいいとして、いまみやじのことが超すきなのと、あと4人まで名前入れられるからもう一人考えたんだけどだれもいまいちピンとこず。年上ばっかになってしまったから年下をひとりぐらい入れたかったんだけどなー

☆あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、

やや年下で、強く見下した、自立できていない異性を好きになる傾向があります。

ぴーとさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、よしいさんです。

本当に好きな確率が高い順は、

1位:よしいさん 2位:かけいさん 3位:みやじさん です。

よしいさん 339point

かけいさん 286point

みやじさん 284point

ちょ、これ・・・!(爆)

「やや年下で、強く見下した、自立できていない異性を好きになる傾向」!!!!

それで本当に好きな確率がもっとも高いのが吉井!!!

ひゃっひゃっひゃっ

☆大きなお世話な恋愛指南

■よしいさん

あなたは、よしいさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。

理想の異性のイメージでしょう。

なんとなく相性が良いでしょう。

特に相性の悪い部分はありません。

■かけいさん

あなたは、かけいさんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。

価値観が、非常に近いはずです。

性格面で、苦労します。

理想の異性とは、かけ離れています。

■みやじさん

あなたは、みやじさんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。

理想の異性のイメージでしょう。

特に相性の悪い部分はありません。

みやじでもかけいさんでもだめかーーー(爆)しかしかけいさんの、「理想の異性とはかけ離れています」ってヒドス!ちょう尊敬しているのに!でもみやじの「理想の異性のイメージ」でも「苦労を覚悟」ってのはわかりすぎるよにぇ~。いやーほんと間違いなく苦労を覚悟だよね、でも確かにああいうタイプの男性には非常に弱いかもしれない(笑)

☆今回の余計な一言

制作者が自分で診断しても、かなりヘコンでしまう結果が出たりします。あまり気にしちゃダメです。

フォローありがとう(笑)

一回PCの電源切って寝ようとしてから

「あ!メンバーでやればよかったんだ!」

と思い立ってやってみました。もー酔ってるからさーなんでもあり。

とりあえず

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、

非常に年上で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

ぴーとさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、

1位:えまさん 2位:ひーせさん 3位:よしいさん 4位:あにーさん と思われます。

こうなった(笑)

あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、

やや年下で、強く見下した、自立できていない異性を好きになる傾向があります。

ぴーとさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、よしいさんです。

本当に好きな確率が高い順は、

1位:よしいさん 2位:あにーさん 3位:ひーせさん 4位:えまさん です。

やっぱよしいなのか・・・・!(笑)

そしてえま最下位(笑)

っていうかあたし実際に好きになってる人と私が「こういう人が好き」って思ってる人が真逆ってことじゃね?これって。おいおいおーい!