ご生誕

6.6です!というわけでアニーお誕生日おめでとう!40歳!うわお!

衛藤さんのライブにいった方からアニーかっこよくなってたよーと漏れ聞き、そうかあ元気にしてるのかあ、とほっこりしつつ、今度は別の人のサポでツアーがあると聞いてへーそうなの誰とやるんだろ、あポルノのベースだった人なんだー、へークアトロツアーかあ、心斎橋と名古屋と・・・名古屋っていつやるの?あー日曜日かあ、サンデーフォークのHPでチケット売ってるなあ、あー残り枚数わずかだって、へええ・・・ぽちっ

え?

ちょ、今のぽちって何?

というわけでなんか知らないまま(んな訳ない)、tamaさんのクアトロライブに行くことになりそうですっておーい!日曜日名古屋で終演後にちゃんと帰ってこれんのかYO!なんかもう見切り発車すぎていやになりますがかっこよくなったと評判の(いやもともと格好良かったってちゃんと知ってます)アニーたんのご尊顔を久しぶりに拝みに行こうかなと。

tamaさんのブログにアニーの写真もあるんですけども、あのー

菊地の「地」は「池」じゃないっすから!(笑)

素敵な40代を過ごされますように、なんて言わなくてもきっともう充分素敵な40歳だよね。

本当にお誕生日おめでとう!