ラヴーシュカ新CMティーザー公開

ということで、予告通り本日13日からティーザーバージョンのOAが始まっております。 めざましといいともを録画して、帰宅後超高速早送りしながらCMを探す俺(笑) いいともでは見られず、めざましももうあと少しで終わり・・・やっぱり地方CMに食われてしまったのかしら!と無い胸を痛めていたその時! 手元の時計では(オリンピックかよ)7:43頃、無事見ることが出来ました。 キャッチコピーは "口紅に飽きた、すべての唇へ。" 2007.08.01、生ルージュ誕生。 だ! そう! です!(無駄な力み) 肝心の「くちびるモーション」のほうですがまだイントロしか聞こえてないのよん。 でもわりときっぱりした感じのリフで好きかもー♪ さて、そんなしちめんどくさい捕獲作戦やってられっかよ、な皆様ご安心あれ。 こちらのサイトで見ることが出来ます! 音出るから気をつけてねー!