全曲感想一気呵成

残り10曲を切り、終わりへのカウントダウンに入ってきました。

ってもう、元ネタ(ネタいうな)自体は4月の末ですでに書き終わっていて、だからこの3ヶ月・・・私は何をしていたんでしょうか(笑)

先日、姉とこのblogの話をしたときに全曲感想の話題になって、いやもう全部書きおわってんねん、というと「じゃあなんでさっさとあげないの?」と至極当然の疑問を呈示されたのだった。

いやーなんかネタがなくなっちゃうと困るかな~とか・・・ともごもごと言い訳するわたしに、「なんでそんなに終わりをおそれてんの?」と彼女はたたみかけてきた。

うーんそうなんですよね。

早く終わらせてしまいたいという気持ちと終わらせたら終わってしまう(当たり前だよ)という気持ちと両方あるんですね、自分の中に。

でもそんなことを言っていてもしょうがないのだ。

どんなものにも始まりと終わりがある。

星だって宇宙だってTHE YELLOW MONKEYだって永遠じゃない。ましてや全曲感想をや。

ってゆーかほんとそんな思い入れてる自分がなにより最強キモイ、キモすぎてもう瀕死。

というわけで残りわずかですが、

出来るだけ間をあけずにテンポよく進行していきたい所存。

彼らのライブの如く、最後は一気呵成に。