いつも心に吉井和哉を

CDでーたも無事発売。ニューアルバムのセルフライナーノーツなどもあって盛りだくさんでしたね!このツアーあくまで前半発言キターーー!ですがところでその後半ツアーにKY会員特典はまだ生きているんでしょうかどうなんでしょうか。すいません己の欲望でぱっつんぱっつんで。そんなわけでツアー後半チケット獲得を祈願して(気が早ええよ)「あったら嫌なGENIUS INDIANツアー」をネタにしてみました(関係無)。

・みんなでインディアンになろう!と言って本当にインディアンになって出てくる吉井和哉

・インディアンスタイルが似合うか似合わないかで選抜されるサポメン

・むしろサポメンがインディアン

・人より目立つインディアンジュエリーを探すうちにインディアンが消えて単に目立つジュエリーをしてくる客

・人より目立つインディアンジュエリーを探すうちにジュエリーが消えて単に目立つインディアンになってくる客

・本当のテーマはハチドリにこそあり!とハチドリのコスプレをしてくる客

・恋人アピールでリスのコスプレをしてくる客

・「私がLAでお世話になったリスです。恩返しに来ました」

・ここはどこの自然公園かと

・実は吉井和哉にはビタイチ会えないバックステージご招待

・そりゃ会えるとは書いちゃいないが

・会えない代わりに吉井和哉の右手をかたどった石膏が設置

・さあ!君も楽屋口で僕(の右手の石膏)と握手!

・いらねー!!!!