君綺麗だ

くちびるモーションのPVがつべにあがってます!吉井関係はバンドソロ関係なく異様につべニコチェックがキビシイようなのであれなんですけど、パフィーちゃんはそうでもなさそうなんで動画リンク!

 

 かっこいいっっ!!! かっこいいし、puffyはかわいいし、何度でも見てしまうわー。ちょっと前のインタビューとかで、もうリフから曲作るのやめたとか言ってた記憶があるけど、そんな~、吉井さんそう言わずそっち方面もよろしくお願いしますよ!とそういう展開の曲が好きな私は思ってみたり。 ちなみにこのPVスペシャでもやります~

HITS JAPAN 2007/08/26  06:30~07:30 HITS JAPAN 2007/08/28  11:30~12:25

あと、トライセラのblogに昨日の武道館イベントの報告あり。 和田くんも吉井もいい笑顔!!