漢字で書いた「WR」編

WHITE ROOM

WHITE ROOM

久しぶりに見るとしんせん!ぼうず吉井!

というわけで、後のインタビューで「自分らしくない」とか言われちゃってるよしろび2ndアルバム(でも私はけっこうスキヨー)、漢字で書いたWR編の上位10字は以下。

「走」 12

「日」 12

「人」 12

「何」 11

「君」 10

「出」 9

「風」 9

「欲」 9

「大」 8

「生」 8

atBHでもランクインしていたが「走」のこの多さはなんなのかと。まあWHAT TIMEで走れ走れ言うてるからってのもありますけどそれにしても多い。よく出る漢字以外で目をひくのが「風」とか「出」とかかな。なんの曲ってわけでもなくていろんなところにちょこっちょこと顔出してるし。そして「死」のかわりに「生」がランクインしてきたよおー。

ちなみに6ポイントで惜しいところだったのが「命」と「光」。おおお。

それにしてもJUST A LITTLE DAYの見開きの白さが惜しいよなー。「君が描いた絵」が入らなかったのは無念、無念。

WRは「恋に罪に欲に」とか「壁もペイント床もペイント」とか一行に漢字がいっぱいある詞がおおくてとてもつかれました(知らんし)。ファナカンは数えんの楽だった!ファナカンばんざい!

あとこのアルバムは結構歌詞カード見ていたってこともあってそんなに空耳アワーはなかったんですが、WANTED AND SHEEPは結構やばかった。「ガーネットタウンで出会った」ってガーネットタウンてどこやねん。「金とダウンでデート勝負の内容を引き裂いて」って聞こえるし、っていうかそれ以外聞こえんし。でも「大の字」を「台無し」って覚えてたのは正直スマンかった、今は反省している