漢字で書いた「39108」編

39108 (プレミアム盤)(DVD付) 39108 (プレミアム盤)(DVD付) りすぼんりすぼんりすぼんぼん、りすぼんなら毛糸あらいにじしんがもてます~ プレミアム盤にリンクを貼っているのはりすぼんのほうが馬より好きだからってわけじゃなくてこいつのせいでひどいめにあったからだ!プレミアム盤は歌詞カードが通常のサイズじゃなくて写真集と一緒になっている。おかげでもー歌詞を見にくいのなんのって、片手で押さえてたらバタンバタン閉じるしきー!ってなった。普通サイズの歌詞カードください・・・ そんなこんなの漢字で書いた39108編、上位9字はこんなん出ましたけどー!
「人」 21 「愛」 12 「日」 11 「花」 10 「雨」 10 「何」 9 「笑」 9 「知」 8 「色」 8
おおー。心なしか漢字もカラフルになってきている気がしますな!「花」はもちろん「恋の花」でポイントを稼いでいるってこともありますが「雨」とかはいろんな曲に顔を出しております。バンド時代から雨の曲多いですものねー。 そしてここまでトップ10に顔を出していなかった「愛」が急浮上! 「人」という字は過去2作ともトップにカウントされていますがそれにしても39108は多い。それも「大人」とかいう単語でのカウントじゃなくってそのものズバリ「ひと」と読ませてるものが目立ちます。 しかしプレミアム盤特典のDVDはいいよなー、あのSADEは神!