愛してるのサイン

not未来予想図。

ツアー終了!FINAL福岡行かれた方も行かれなかった方もお疲れさまでした!そして吉井和哉さんもお疲れさまでした!

レポ書いたあとで思い出すことって結構たくさんあったりするんだけど、その中のひとつ、25日のときにね、どこかの曲で(すいません記憶が曖昧で)吉井がメロイックサインのようなかたちで手を突き上げて、そしてその手のかたちのまま2階席を北西から北東に、1階席を北東から北西に、そして最後にアリーナを指していったとき、あれってもしかしたらメロイックサインじゃなくて手話のI LOVE YOUの形だったのかな。かな。ナンテ今となってはわからないうえにどうでもいいことかもしれませんが、でもあのときの吉井の顔最高だったなあ、最高にいい顔していた、全部おれのもの、全部愛してる、そんな顔だった。

ツアーほんとにおつかれさまでした!