吉井和哉×菅原卓郎対談!

タワレコフラゲってきました。表紙は銀杏BOYZでございます。 どうでもいいけどテンプレがなににしても落ち着かないーーー

写真!JAPANにしては珍しく(暴言)写真の質感好み!!とくに92ページの、菅原くんが三白眼になってるやついいーーーー!白目好き。白目があるならどこへでも。それにしてもふたり、絵になるなああ!! 吉井さん、割とテンション高め。そして、全般的にホメ殺し体勢(笑)でも吉井ならではのべみょう比喩表現もふんだんで面白い。

といいながら、自分の話も結構してて、at the BLACK HOLEを字画の本見てつけたとか、験担ぎバナシも例によっていろいろ。 吉井和哉と9mmがコラボレーションするなら、みたいな話もあり。武道館でやったトライセラとのJAMがすげえ本人的によかったらしく、9mmとのコラボも全然イメージできるよ!との流れでイエローモンキー・トリビュートを前の事務所に相談しようかなとか言っておった!

でもって、裏日本通信によりJIDEN(なんかもう自伝自伝書きすぎていやになってきた、たまには表記も新鮮に!)はやはり「語り下ろし」であってインタビュアは渋谷さんだとのこと。で、編集が井上貴子さん。あーまーね、実際「書く」ってわけじゃあないとは思っていた。だって1冊の本を起こすってあんな忙しいひとにやっぱそりゃ無理っしょ。ちなみにこれが装丁で決定なのか、な?と思われる写真と共に告知もあり。さらに27日発売のbridgeにも吉井先生お出ましになる予定。そしてまたも赤裸々告白。赤裸々続きで何が赤で何が裸々なのかもわからない、そんなポイズンな師走を駆け抜けた向こうにあるのはそう、吉井武道館だぜ!待ってろよ、日本国旗!