あなたのボート

なんだか、最近カズちゃん謝ってばっかりね。 謝ってるカズちゃんなんて・・・ 大・嫌・い(と言いながら抱きつくと男心をくすぐるらしい) というのはさておき謝るぐらいならやらなきゃいいのにと思わないでもないですが、まあそれが吉井和哉さんの吉井和哉さんたるゆえんでしょうか。

しかし、きっといつか読んでくれた誰かの心の支えになるって、それはどうかな~~(笑)そんな、誰かのためにこれを出したなんて、そんなこと言いっこなしだぜブラザー、そいつはちょっとクールじゃない。だって自分のためでしょこれ、1から100まで。それでいいじゃん。それにこのJIDENなんかなくたって、あなたの歌や歌詞やステージでの仕草ひとつひとつが、それこそが誰かの心の支えになっているわけであってね。

吉井さん(と、呼ぶのも久しぶりだが)、あなたは私達に謝ったり気を使ったりしないでいい。いや、するべきじゃない。私達も勝手にあなたを愛したり、憎んだり、入れあげたり、罵ったりするだけだ。あなたはそれを受け止めたり聞き流したりしながらただ前を向いて進んで欲しいと思う。こうなったからには、それが吉井さんにできるたったひとつのことだろう。

 

ずいぶん前に書いたもんだけど、まあ、結局のところそういうことだ。 全然関係ないけど昨日の未明渋谷Lamamaで火事騒ぎがあったらしい。いろいろ被害もあって、復旧のため昨日今日とすべてのイベントが中止になってるそうである。ひえー、大丈夫なんでしょうかLamama。無事復旧することをお祈りしております。