天使が空を駆ける

バッカを「吉井和哉初めてのクリスマスソング」と言われるたびに

「Merry X'mas」もいれてあげてーーーーー

と心で叫ぶ会の会長、ぴーとです。

しっかしまあ仕事と荷造りで正直テンパるにもほどがある!というほどにテンパっておりますみなさまこばわーーー!実は3連休中からどうも体調が悪く、お腹の調子はよくないし寒気はするし咳が出るしなんなんだろうなあーこれは・・・って普通に考えてどう見ても風邪っぴきです、本当にありがとうございました。そんなわけで昨日は薬飲んで22時に寝ました!俺にしては異様な早さです。そしたらもうあなた今日にはなんか気分爽快な感じですよ。お手軽だな俺!

というわけで明日発売のbridgeがフラゲできるかなと思ったんですが静岡パルコのタワーにはまだ置いていませんでした、いませんでした、いませんでした(JAMごっこ)。今日が年内最後の更新になるかもしれないのでなんかネタないかーネターネターと思っていたら吉井さん自ら「オープニングゲスト」発表という大ネタ投下キター!開演20分前に来て下さいか、そうかそうかー、じゃ開演時間ジャストに行けばそのなんとかいうおっさんの説教は聴かなくて済むとそういうわけですね?了解です。心得ました。心置きなくトイレタイムにあてさせていただきとう存じます。

もしかして、あのバックステージの代わりの「みんなを楽しませる企画」ってのがこれってことなんでしょうか。いやー

その発想はなかったわ

まあね!もしかしたら、もうすっごい楽しい、ちょうアゲ☆アゲになれるお話(パフォーマンス)なのかもしれないし!せっかく吉井さんが企画してくれたんだからー!てへ!

みたいな反応をするには年をとりすぎました(笑)

あーなー、せめてなー、マジックでもなんでもいいからそういった言葉ではない「芸」をみせてくれるひとならなー、公式サイトで見ただけだけどこれどうみても私がもっとも忌み嫌う「生き方指南」ぽくてなー、27日のゲストがダイノジらしいんだけどそっちはまだ全然いいんだけどなー、お説教とかじゃなくて歌とか歌うのか?でもそれのほうがなんぼかましな気がするわいね。しかしなーよりによって12月28日!28日に!1年に1回の逢瀬の日に出かけていったら部屋で別の男が寝ていたぐらいの衝撃、いや笑撃。いややっぱり衝撃。

まあしかし、やってくれるよ吉井ちゃん。困ったもんだよ吉井ちゃん。せめてもの救いはライブの時間が短くなるってわけじゃーないってことぐらいですかね、開演20分前には来てて、っていうぐらいだからね。そんなこと言いつつうちらいっつも開演ギリなんで結局見ないことになりそうな気もするけれど。

まあとにかく最後の最後まで(最後の最後に)いろいろネタ投下で忙しいったらないね!

とりあえず武道館のレポは年内にあげれたら!と思いますがもしかしたら年を越すかもです!いちおうご挨拶、ではではみなさまよいお年を!