あけましておめでとうございます

みなさま新年どのようにお過ごしでしょうか。私はと言えば実家で「食いたいだけ食って」このまま行ったら豚みたいにしぬ!というぐらい何もしておりません。一年の計は元旦にありってなんのことー

晦日インテックス大阪でカウントダウンJAPANに行って来ました。昼過ぎにのんびり着いてトライセラ→9mm→椿屋四重奏エレファントカシマシを堪能。トライセラ、ライブを見たの初めてだけど、ほんと和田唱のギターのうまさは異常。ギターボーカルであれってすごすぎる。ヒゲとボインやってくれたんだおー、嬉しかった!吉井さんおすすめの9mm、ひやー、若い!って感じではあった。最初はいまいちピンとこなかったんだけど、Worldのあとあたりから面白かったなー。ラスト2曲圧巻。椿屋、登場したときにアレ?これ静岡で見たときと同じバンド?と思うぐらい気合を感じた。よかったなー。声もよくでてた。と言いながらエレカシのために途中抜けしたんだけど・・・ごめん。さてエレカシ、次のアルバムにも収録されるんだけど、ユーミンの「翳りゆく部屋」のカバーをやってくれたんですよ。これがもう・・・・良すぎて失神。いやまじで。最前でぎゅうぎゅうで見ていたんだけど、宮本が歌いだした瞬間に周りの景色が消えたよ。いや・・・最高にいい年越しでした。年明け一発めもエレカシのライブ、そのあとは吉井ちゃんのDRAGONHEADツアー、合間にウルフルズのライブ(itunesUSAブルースチャート6位おめ!)あーんど民生ライブにスピッツライブ、できればミッチーにも行きたい!と画策中です。おほほほ。

さて、そんな(どんな)2008年ですが、年明けとともに春フェス夏フェスが一気に動き出しております。

FRF、RIJF、RSRなど主要ロックフェス日程続々発表

CDJでも発表になってました!今年は吉井ちゃん出るんだよね?ってゆってたよねJAPANで!アラバキが凄く楽しそうなのでいっぺん行ってみたいなあと思うのですがアルバム製作のタイミングとかぶっちゃうのかなー。あとRSRが10年目ですよねー、出ろー出ろー吉井ちゃんも出ろー(おまじない)。

今年もおもしろおかしく吉井ちゃんで遊ばせてもらいたいなー!と思います!

素敵な一年になりますように~~~!