あの娘が欲しい

ジョシュたん無事来日記念おめ!ということでDRAGON HEAD MIRACLE TOURで個人的にやって欲しい曲とか意味もなくリストアップしてみるテスト。

欲望

RAINBOW

黄金バッド

FOR ME NOW

WEEKENDER

MUDDY WATER

PAIN

マンチー

発光

個人的に欲望とRAINBOW、Painはぜひジョシュの生ドラムで拝ませて頂きたい、あ黄金バッドも、あーでもMUDDYはジョシュ関係なく聴きたい、つねにMUDDY待ちですからわたくし。ロックな感じつってるんだからロックな感じでおねがいします。発光は今までやんなかったのはここで満を持してカコヨクやろうと思ってたんでしょ?というポジ解釈。そんで吉井さんあのセッティングでギター置いてるってことは弾くんだね!?YOU弾くんだね!?

あーあとバンドの曲なにかやるのかなー、1曲ぐらいやっぱりやるのかな、ジョシュがラブショー叩くとどれぐらい気持ちいいのか聴いてみたい気もするけれど、ロックな感じっていうぐらいだからROCK STARとかきちゃうのかコレ(短絡)。ROCK STAR来たら多分失神するほど嬉しいと思うけどこうやって書いちゃうのは書いたらやらないかもみたいな複雑な気持ちもまだあり、ROCK STARはなー!って思いともうアリなんじゃん、つか聴きてえ、という思いがないものねだりのアイウォンチュー。乙女心ってフクザツ!(もう乙女じゃねえ)