吉井さん情報まとめ

ただいま721で吉井武道館07再放送中。映像アングル違うねこれ。これがDVD仕様になるのかな? ・チープトリック前夜祭に吉井さんご出演。この間新聞にもコメントを寄せていたそうで、曰く「武道館で生・サレンダーが演奏されたら、絶対泣くな」。吉井さん、青春の一夜を是非楽しんできて下さい。前夜祭には30年前のチケットを持っている方も応募対象だそうです。ナイス企画!

・LIVECDに引き続きLIVEDVDの詳細も発表。音楽サイトBARKSで曲目も出ています。これ決定かな?公式ではまだですね。BOXの方のジャケット、思わずSMAPか!と突っ込んでしまいましたアハハ。

・私が先日見た第一興商スターカラオケでのPOPJAM再放送は4/10、17、24のそれぞれPM10:OOからリピート放送あります。見逃した方は是非。