Californian Rider

at the BLACK HOLE収録。

このアルバムの中ではちょっと浮いてるかな?という感じがするぐらい、エセ爽やかなアメリカンロックナンバー。これは前にも言いましたが、正解を知った今でも「小さいマスオくん背番号匙投げて父ちゃんに殴られトランペットのせいだ」と聞こえる。魔送球とは恐れ入った(なにがだ)。 ライブでやったほうが絶対楽しいし、実際at the WHITE ROOMツアーのときでさえ相当楽しかったから、今やったらもっともっと楽しいと思う。ギターの掛け合いもいいし(しかしギターちん毛!はヒドス)、吉井のフェイク入れまくりの感じが楽しめるのもいい。吉井武道館とかでやらないかなーと期待していたんですけど顔を出さずでしたね。ぐっすん。

生まれてきては死んで 砕け散って羽ばたいて