Do The Flipping

Hummingbird in Forest of Space収録。

冒頭のIntroductionと一体を為す曲でもあり、GENIUS INDIANツアー、吉井武道館、Dragon Head Miracle tourの三部作を通してオープニングを飾った。GENIUS INDIANツアー開始前から「オープニングは振り落としで」の宣言通り、ステージは斜幕で覆われていたが、結局この曲は丸々斜幕のなかで歌われることになった。映し出される影が大きく小さく幕に浮かんでは消えるのも楽しい演出でした。

しかしえてして、こういうアルバムを象徴するようなオープニング曲はその後ライブで聴くことがなかなか難しかったりするんですが・・・この曲はどうなるんでしょうね。普通にやっても違和感なさそうではあるけれども。

見つからない君を抱きたいんだ