no title

吉井さんの孤独を理解できないなんて本当のファンじゃない

吉井さんの自伝を読んだぐらいでファンをやめるなんて本当のファンじゃない

吉井さんのやることにいちいち文句を言うなんて本当のファンじゃない

吉井さんの音楽にいつまでもバンドを求めるなんて本当のファンじゃない

吉井さんのライブのチケットをオークションに出すなんて本当のファンじゃない

吉井さんのライブのチケットをオークションで買うなんて本当のファンじゃない

吉井さんのライブに行かないなんて本当のファンじゃない

吉井さんの過去の音楽も知らずにいるなんて本当のファンじゃない

吉井さんのやることを盲目的に信じるだけなんて本当のファンじゃない

吉井さんの言うことにただ賛成するだけなんて本当のファンじゃない

本当のファン

なんて

本当はどこにも

いない