飛んでゆけたなら

先日のLamamaのイベントにアニーが飛び入り参加し犬小屋を叩いたという話をヒーセのblogで見てあまりのことにホットミルクが吹きこぼれました。悶絶。アニーの叩く犬小屋、私には「宝くじ当選」とか「満漢全席」とか「九蓮宝燈」とかと同じ響きに聞こえますが何か。いや最後の意味わかってませんすいません。うわーそうかうわーそうか。いやー犬小屋叩くならアニーだよね!そう思いますマジでそう思います 動揺のあまり今日はすぴっつ様のLIVE動画をぺたりぺたりとはりつけたい。あーごめん関係あるようで全然関係なくてごめん。単に今日の気分がすぴっつ!ってだけです。そして私は崎ちゃんが大好きです。さきちゃああああん!ということで崎山ドラムが火を噴くめもりーずかすたむとかどうよ。どうよどうよ


メモリーズ・カスタム

 不自然なくらい幼稚で切ない 嘘半分のメモリー