そんな日々をただぼくは泳ぐ

ちょっとーっ、誰ーー!! このかっこいい人誰ーーーー! みたいな。 今日は水曜日なのでそんなトータスのラジオをネットで聴いているの巻。つーかそれにしてもこのアー写・・・鼻血。すいません写真でかいですか?でかいですね。でも縮小できんかった!かっこよすぎて!あれやなー、トータススタイルええな~。ネクタイをしているバージョンもあるんだけど、個人的にネクタイオフのほうが断然!!!好きです!!これシングル買ってしまうやろな~、スペシャルフォトブック欲しいもんな~~~。こんな写真がいっぱいあるらしいお!わーお。

 

そういえば5/13はウルフルズのデビュー記念日だそうで、16周年おめでとうございます。16周年。そう、イエローモンキーとデビュー同い年だったんやね。それも1週間違い!なんかすごい。 ちなみにこれ6/4に発売されるトータス松本ソロ名義での新曲「涙をとどけて」のアー写なんですけど(今水10のドラマ「ホカベン」の主題歌になってる。らすぃ。


涙をとどけて/トータス松本