にこにこぷん

一昨日お友達からきたメールを見るのが遅くなって、それで昨日そこに書かれていることを確認するためにGENIUS INDIANのDVDを見直したのですが、友人曰く 「WINNERの『自分でかーちーとーれー』のとこ音かぶせてない?」

・・・かぶせてる(爆)

すげえ!それに初見で気がついた友人がすげえ!そして音のつなぎ目がぜんぜんわかんないのもすげえ!そうだよなーGENIUS INDIANのとき歌詞間違い多かったもんなー。あんまり間違えてないからいやーやっぱり吉井も古田魂(ふるただましい。解説しよう!劇団新感線の看板役者古田新太はセリフを噛んだり間違えたりってことをままやるが、しかしビデオ録りの日だけは絶対に間違えないという精神力を持つため私が本番に強い人のことを勝手にこう言っている。解説終わり)をもつひとりなんだなあーと思っていたがこんなテクがあったとわ!来てるな!未来!乙女、技術に感動☆

来月になったらまたいつものお友達と寄り集まって吉井のDVDがリリースされるたびにやっている「吉井ちゃん鑑賞大会」を開催するのだムフー。たのしみすぐる。この会合、新しいネタ(映像)がないときでもなにかと理由をつけては昔の映像を見て楽しんでいるのだが、みんなでみるとまた違った発見があっておもしろいですよね。本当は会合もDVDの発売に合わせて5月に行う予定だったのだが発売がずれ込んだため急遽日程を調整し直したのだった(発売延期!の報を聞いた次の言葉が「え!じゃあどの週にする?」だったわたしたち)。

そんなわけでワタクシはといえば今はDHMTの二巡目に入っておりますです。おほほ、一粒で何度でも美味しいわね! ちなみにドキュメンタリも合わせたこの545分あまりの映像の中で私が一番好きなショットは、DHMTのShine and Eternityで、袖をまくって腕のタトゥーを見せるときの顔です。