そっちかよ!

吉井のモバイルの書き込み見て、わーお!人前!8月! ヒントは子犬! 子犬ってこの人たち!?  (キャワユスー!) つーことはあれか!大阪6969か! え?でも、歌わない? お、踊るの??? 

・・・とか、いろいろ妄想をめぐらせてましたが、あっさり判明。

ロックロックこんにちは!Ver.12「十二2宴」(Jyuni Hutae) 【会場】 Zepp Osaka (大阪府大阪市) ●8月4日(月) 【開場】17:30 【開演】18:30 【出演】 いきものがかり / SPITZ / 俵 越山(書家)・松本 素生(GOING UNDER GROUND) / DOES / FLYING KIDS (五十音順) LIVEナビゲーター:奥田民生+吉井和哉 ●8月5日(火) 【開場】17:30 【開演】18:30 【出演】SPITZ / 俵 越山(書家)・松本 素生(GOING UNDER GROUND) / NICO Touches the Walls/フジファブリック(五十音順) LIVEナビゲーター:奥田民生+吉井和哉

あー。ロックロック。そうっすかーそうきましたかー。あー4日DOES出る・・・スピッツ見たい。吉井と民生の夫婦漫才見たいー。今年RIJF参戦やめたのでどこかでフェス行きたいナーと思っててメンツ次第でロクロク狙ってたけどしかしこれはにゃー。にゃー! 1曲ぐらい民生と歌ったり・・・せんのかいな。2年前のロクロクの越前屋俵太さんは歌わなかったけどー(そりゃそうだよ)。 でもあれだよ、結局のところ仲良き事は美しき哉!ってことだおね!(強引なまとめ)