もーろもろ

中途半端な放置プレイ大変申し訳。何の意味もなくただ夏休みです。実家にいます。これは実家のパソコンからです。これはペンですか?いいえ、それは机です。机とペンを間違えるやつがいたら学校より他に行くところがあると思う件。

実家は大阪なんですが(どうでもいい情報)、先週の土日と劇団☆新感線の「五右衛門ロック」前楽と大楽を観ておりまして、あまりの楽しさにいまや頭の中が五右衛門ロック一色です。USBにファイル移してきたから全曲感想あげようと思ってたんだけど頭が五右衛門に支配されてなにもできず状態。

そういえば五右衛門ロックでカルマ王子をやっていた森山未來くん、8/4のロックロックに来ていたらしいんですよねー、松雪さんとか川平さんとかと一緒に。そんで新感線の飲み会のあとロクロクの打ち上げにも行ったらしい。だからどうだって話なんですが個人的にはこの話聞いてひとりで興奮してたんですけど。なんか森山くんちょうスピッツ好きですっげ熱く語っていたんだってさああ。しらぬかった。パンダの人がどんな風に彼の目に映ったのかあまり気になりませんけどちょっと興味あります(笑)

頭を五右衛門に支配されつつではありますがせっかく実家にいることだし、とこの2~3年の音楽雑誌の整理とかもしてみましたのよ。もう雑誌まるごととっておけるスペースないのでガンガン切り取ってガンガン捨てた。ロキノン系の雑誌はいい紙使ってんなー。おかげでまとめたときの重さったらないよ!角で殴れば馬をも倒すといわんばかりだよ!

しかしこの2~3年をこうしてまとめてみても吉井さんはえらい顔変わるな、やっぱ。この冬あたりまた新作インタとかで雑誌露出も増えてくるんでしょうねえ。