やってみた

略語復元ジェネレータ このジェネレータでは、略語を入力することで、元が何だったのかを予想することができます。
イエモン 」は「 イエロー 悶絶 」の略だと予想されます。 1. イエロー 悶絶(いえろー もんぜつ) 2. インスタント エキサイティング 悶絶(いんすたんと えきさいてぃんぐ もんぜつ)
言い得て妙!
「 TYM 」は「 容易い マスターベーション 」の略だと予想されます。 1. 容易い マスターベーション(TaYasi Masturbation) 2. ターボ ヤり捲くり(Turbo Yari Makuri) 3. ターボ イエロー マスターベーション(Turbo Yellow Masturbation)
生瀬勝久さんの昔の芸名が槍魔栗三助だったのは有名な話。通称やりちゃん☆ 名前でもやってみたけど面白かったのはこのふたり
「 かずや 」は「 数少ない ヤオイ 」の略だと予想されます。 「 よういち 」は「 陽気な いちもつ 」の略だと予想されます。
ヒーセさすがだよヒーセ