ジョン・レノンスーパーライヴ2008

先日の発表でお名前なかったのですが今年も参加されるそうです。ヤァ!

ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2008出演決定!! ( 2008/09/05 UP)

アジア・アフリカの恵まれない子どもたちに学校を贈るチャリティ・ライヴ「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2008」に出演することが決定しました!一般発売に先がけて、Dream Power 公式ホームページ内のシークレットアドレスにてチケットの優先申込が開始中です!!

ジョン・レノン音楽祭2008

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ

12月8日(月) 会場/日本武道館 

開場 18:00/開演 19:00

【出演者】

オノ・ヨーコ

絢香奥田民生斉藤和義斎藤ノブ×夏木マリSalyu

THE SUNDAY DRIVERS [箭内道彦×渡辺健二スネオヘアー

Char、トータス松本フジファブリックBONNIE PINK、宮﨑あおい、

ゆず、吉井和哉LOVE PSYCHEDELICO ほか(五十音順)

※なお出演者は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【チケット料金】8,500円(全席指定・税込)

■チケット優先申込方法

10月18日(土)の一般発売に先がけて、チケットを下記の3つ方法で優先申込を受け付けています。※携帯サイト、PCサイトは予定枚数終了まで24時間受付

1.携帯サイト

http://www.dreampower-jp.com/artist-ticket/i/

2.PCサイト

http://www.dreampower-jp.com/artist-ticket/

3.電話

ジョン・レノン音楽祭事務局にて tel: 03-5452-0222

※お電話での申込のみ、9月6日(土)10時から開始されます。

※受付日時:

9月6日(土)10時~17時

9月7日(日)10時~16時

9月8日(月)以降13時~20時(平日のみ)

つーことで、私の大好物(物言うな)が揃いも揃ったり、というメンツではありますが、しかしやはり今年はどうあっても行けません(笑)皆様のレポに期待しているお!できればトータスや民生やせっちゃんの様子も教えてくれると嬉しいお!って誰に言っているのか。

雑談ついでなんですけど、一昨日トータスのマイラジ聴いていたらSLYのライブを見に行ったときの話をしていて、久しぶりに興奮した、ギャーギャー叫んでしまった、もう後半笑いっぱなしだった、あれ人間なんで興奮が極限に達すると笑うんやろうな?つっててわかるわーほんま人間極端に興奮すると(極端な恐怖でもそうかも?)笑うよな!って思ってたんですよ、だって私かっこよすぎる吉井見ると笑うからね(較べるなよ)。それでそのあとここのところエレカシのライブにサポートキーボードで入ってくれている蔦谷好位置(not誤変換)さんのblogで、宮本先生もSLYのライブに行っていたことが判明。いや、つかあの日のブルーノートもしかしたらすごい業界人率やったんちゃうか。宮本先生は涙してしまったそうですよ、SLYの姿を見て。