ルーザー

Hummingbird in Forest of Space(通常盤) Hummingbird in Forest of Space(通常盤)

Hummingbird in Forest of Space収録。 しかしカタカナ始まりの曲はハミングばっかだな! このアルバムの中にはWINNERという曲もあり、勝者と敗者が同じアルバムの中に共存しているのもおもしろいところ。吉井自身は「俺はルーザーだけどね」と語っていたが、それを言うとWINNERリリース時に「みんなWINNERだ」といった話と違ってきちゃうじゃないですかー、と思ったけど口にはしなかった(してるやん)。

「六つ目の朝」っていうのは橋幸夫さんの「子連れ狼」の詞なんですよと嬉しげに説明していたが、勿論知りませんでした。今も反省していない。そういえば、また「出口は入り口だ」を思わせる歌詞が入ってますね。 スタンプは何個たまりました、の時にライブではスタンプぺったん、のアクションをしているのが毎回おかしい。ほんとに当てぶり大好き吉井ちゃんである。

興味ないって言わないで 知らなくてもいいや