上海

シュレッダー シュレッダー

Hummingbird in Forest of Space収録。 アルバムリリースの前に「シュレッダー」のカップリングとしてリリースされ、そちらには同曲の「エルビス風バージョン」が収録されている。これはこれでたいへん面白い仕上がりなので是非ご一聴を。ちなみに、エルビス風に歌ったときにGacktさんみたいだと言われたらしい。

バンド時代の「見して見して」を思い出すようなストレートなエロさに満ちていて、なにしろ歌い出しから「垂れる上海舌で吸い」である。このエロ親父。 GENIUS INDIANツアーでも勿論セットリストに入っていたが、走るパンダ嘘みたい、でいつもジュリアンかバーニーを指さしていた。個人的には黒いパンダ熊じゃない?で毎回「熊だよ」と冷静に突っ込んでしまいます。

性愛駆け引きに使いたいときもあり 相愛してるフリ 腹黒い時もあり