寿司を食うなら静岡じゃない?

トータスがブログで「シャイン・ア・ライト」見たって話してて、え~どんなんなんやろ、と公式見に行ってぎゃーこれ見タス!い、いつから!と思ったら12月5日公開でやんの。まだまだ先やん!しかも修行中やん!がっくり。

でもすごいねー、ライヴをスコセッシが撮るってすごいよねなんかもう名前だけで圧倒されちゃうよね。すいませんよくわかってないのに雰囲気で言っててすいません。でも予告編見ただけでも相当な勢いでカコヨスだった。修行が終わってもまだやっていてくれるものかしら。ぐすん。

この前売りがまたナイスでitunesカード仕様なんだお!前売り買ったら1曲フリーダウンロード出来るの。こういうのいい!なんかお得感あるし!!

ロサンゼルスにいる吉井ちゃんもそのうち絶対一足お先に見た!とかいって日記更新するに100コペイカ(安い)。