モバイルと勝手に会話

・そういえば吉井和哉になってからグッズ全然買ってない気がする。ロビンソンの頃のほうが買ってた(飢えてたのねー)

・秋に花吹雪!質問者GJ

・宇宙キャバレーktkr。ミラーボールもおながい

・紙ジャケはほんとうに勘弁してください

・パンツと靴下多めか~。自分で洗濯しない派だな。民生といっしょだー

・つきことかみどりとかいたよね昔 おじいちゃんてw

・ごめん、今気がついたw>ビルマニアの歌詞

ソフトバンク!お父さんと共演イイ!

・おまえ・・・・おまえ・・・・いいやもう

・いい匂いすぎる同意。いいこというなあ

・写真集っすか!えー!買わなきゃいけないの!?(いけなくはない)

・最近居酒屋に行っていません(聞いてません)

・吉井に「見えねえよ」とかいう人いるのかなあー。あ、昔の話?

・牛乳は飲んでるけど5時間しか寝ていない自分はどうなんだろう(寝なさいよ)

・吉井の好きな女性のタイプ、よくある質問だけど、毎回違う答えのような気がする(笑)

・「自分だけを信用してください」名言出た。こういう話題については流石吉井は恋愛マスターオブジェダイであることよ。うっかり信じそうになるではないか

・YOUがいうとただのマッサージに思えないYO!

・ド直感だろうと思ってました

・天神屋のおでんって、吉井ー!天神屋って、天神屋って、天神屋のどこがいいんじゃ!

・ガススタのおねえちゃん好きだっつってたのに・・・>新年民生鍋

ほんと毎回一気にUPするなあ。でもあれなのかな、もしかしてモバイルサーバー増強してくれてるのかな。最近サクサク見れてるような気がする。それにしても札幌でもお邪魔し大阪でもお邪魔し(しかも民生おたおめ)、お邪魔しすぎだろう吉井くんよ。いやどこにってユニコーンさんの打ち上げにだよ。さびしいんか?(笑)