ただ君を待つ

ま、待ってなんかいないんだからね!←ツンデレ

RIJFの第2弾を待ちつつ。ぽちぽちと。

果たして出るのか出ないのか。

いや吉井ちゃんが。

ZEPP追加は「夏フェス無し」宣告なのか、

それとも逆にRIJFへのフラグktkrなのか。

出なくても行くんだけどね、今年は。

10回目のRIJFなので。

個人的にはもう、夏を夏フェスに使うのは最後にするぐらいの心づもりで。

あの良くも悪くも劇的だった第1回目のRIJFで、予定外とはいえトリになってしまったんだからさ。

10回目のメモリアルに、顔を出してもいいんじゃないかって思うんだけど。

そういうセンチメンタルさは吉井さんにはないのかもにゃー

それはいいことのような気もするけれど。

って

よしいきたーーーーーーーー!!!!!!

かみさまありがとう!!!!!