あなたにだけコース?

チケットだCDだとにわかに郵便局に踊らされる日々でしたが如何お過ごしですか。私はのののんきに首都東京に出かけ、ユニコーンの武道館ライブ+大人計画R2C2を観てきました。結局ユニコーンのライブには3回行った!こののめり込むときはどこまでも前向きな俺の性質をどうにかしてほしい。いずれまたどこかにレポを書きたいとは思っておりますん。

さてさて皆さん自分の運も気になるが他人の運も気になるでしょう、あっさり書いておきますがもちろんCDは当たっていません!(笑)遠征から帰ってきて俺の郵便受けにあったのは保険会社からのDMだけだったよあっはっは

しかし皆さんものは考えようですよ。いや当たった人はここから先読まなくていいからね!確かに俺たちゃ未来の地球っ子、吉井ちゃんのヲタだもの、吉井ちゃんのくれる飴ならなんでも欲しいヲタだもの、1000人が手に入れてるのに自分は手に入らない!なんで!こんなに愛してるのに!(ちょっと嘘)とか思う気持ちもあるであろうそうであろう。

駄菓子菓子!

未発表曲含むとはいえこのCDは基本デモじゃないっすか。特典っていう名のおまけじゃないっすか。おまけってことはあれですよ、単なる刺身のツマですよ(そうか?)知ってる?つまようじのあの頭の溝がついてる部分、あれをポキンと折るとほ~ら、これ、楊枝置きだよ。なんつってしょうもない男が蘊蓄たれる、あんな程度のものだってことですよ!(そうなのか?)

んじゃあメインはなんなんだ、刺身のツマじゃない刺身はなんなんだ、決まってるだろう!VOLTだよ!ビルマニアだよ!みんなもうがっつりメイン食ってんじゃん。おいしくごちそうさましたあとじゃん。食後のあとのデザートはもちろん重要!だけどメインがなかったらデザートもないんです!光のないところに影もないんです!マヤ!二人の王女をおやりなさい!(@ガラスの仮面

なんか勢い込んでいろんなこと言ってますけど99%無駄話なので気にしないでいただきたい。つまるところですな、デモがデモなのには理由があり、未発表曲が未発表曲なのには理由があって、それは吉井ちゃんが「メインでお出しできるものではないよ」とジャッジしたということなのであって、私の長くもないが短くもないヲタ歴を振り返っても、会心の出来、というような一作を「デヘヘヘ限られた人たちだけで楽しんでやるデヘヘヘ」みたいな精神は吉井ちゃんには欠片もない。そこだけは信用していいと思うんだあの人。

だからみんな、気にするこたーない。君の愛が足りないんじゃないぜ。吉井ちゃんとの縁がないとかいうんでもないぜ。愛も縁もこっちがなくなったと思う瞬間にしかなくならないんだぜ。吉井ちゃんの愛と縁はいつだってCDとライブの中にあるんだぜ。むしろそこにしかないものなんだぜ。

そんな感じで、俺の自己欺瞞はすでに無事完結といったテイなわけだが、そんなことはわかっているのよ、それでも欲しいのがヲタ心なのよ、そんなYOUはもう海に向かって叫んじゃいなさい。俺が許す。

吉井ちゃーーーーん!!

代々木の座席が遠すぎてオリンピックプールで溺れそうでーす!