mega-10

目が点!

ギブソンES-335 1959年製フルオリジナルを即買いするだなんて・・・!

漢!!!オトコだよアンタ・・・!

いったいいくらしたんですかーすげーもー当たり前だけど状態がいいやつってんなら300万ぐらいはするんじゃないの?もっと?民生が59年のレスポール450万で買ったことあるって聞いたけどES-335ってどうなんですか教えてエロイ人。それにしてもすげーな。最近ほんとよくギター買うねえ。この間までカスタムショップのストラトばっか持ってたから今回のツアーもてっきりストラト推しかと思ってたよん。そうかーツアーで使うかー

が、がんばってね・・・・(何を?)(いろいろ)。

怠け者のヲタなのでサイト巡りあんましないんですけど、BOWINMANのblogで昔THE YELLOW MONKEY時代にもドラムテックでツアーについてきてくれていた加藤さんが今回吉井のツアー同行するみたいなのねん。それでいろいろ裏話を書いてくれているのですけど、あっさり曲バレしているのでバレ回避な方は注意して-。

私はですね、ちょっと思うところもあって今回バレ回避やりませんので、もうがっつんがっつんレポ読みにいくけんね。曲バレどんと来い。

思うところあってってのは一言では言いづらいんですけど、そのー昔ね、バンドのときって、私バレ回避なんか一切したことなかったんすよ。そんな必要さらさら感じていなかったしねー。そんで、なんでこんなにバレ気にするようになったんかな?つったらやっぱりそれは「THE YELLOW MONKEYの曲が何をやるのか新鮮な気持ちで見たい」というような心理が働いていると思うの、私の場合。

そんでまあ、そういうのはもういいじゃねえか。

ってことなんですけど、「もういいじゃねえか」を説明するのがまた長々しくヲタヲタしくなりそうなのでこのへんで打ち止め。

今回のツアー、何が嬉しいってドラムが吉田佳史さんだってことだおねー。ほんっとあの武道館のJAMはよかった。生で聴けてないのを悔やむね。うちの姉なんか最初は「ツアー?べつにー」とか言ってたのにドラムが佳史さんとわかった途端「チケ取ればよかった!」というのでびわ湖のチケを差し上げました。加藤さんがblogに書いているスティックの話おもしろかったなー。専門用語ぜんぜんわかんないけど(笑)

でもって、今回はPAが宗さんなのね・・・!

嬉しくて禿げ上がりそうです。いや宗さんの頭じゃな(以下自粛)