机が壊れる

叩きすぎて。

吉井ちゃん3年連続ジョン祭り参加!とか加工と思って、あっ違った書こうと思ってた。たんだが。

有賀さんのblog見てぶっ飛ぶ。

( )内にヒントて、ヒントて、そんなもんアレしかないやんけ!!

アレしかないやんけ!ぎゃーー!どーしようー!と立ち上がってぐるぐるまわりまわってるうちになんか万感の思いっつーかなんか胸にこみ上げてきてちょっともう!ちょっともう!と机叩きながら涙ぐみ、あっごめん肝心の写真見てなかったと思ってエントリ最後まで読んで写真見てまたぶっ飛ぶ。

短髪!

短髪のアレってことは、アレなのか!?(イミフ!)

なーにーーーーまじーーでーーーーー、とまた机をバンバン叩いて(手が痛い)、今友達にねえねえ有賀さんのブログ見てみて!どう思う!ってメールのやりとりをしている(今ここ)。

ちょ、マジで正式発表まで心臓もちそうにない。

しかし吉井ちゃんもだが有賀さんからここまで情報が出るとは、いやもうどうしていいんだかわかりません。

だいたいPSのさー、98年頃、ってのがもうアレじゃん!意味深じゃん!

いつまで経っても落ち着きを取り戻せそうにないので無理矢理ジョン祭りに話を戻しますが、今回はあれだよ、ベンジーが!そしてCOCCOたんが!すげえーー!と言いながら今年も無理なんですけど。

あ、うそ、ごめん、去年は行ったんだった(爆)「絶対無理」と言いながら行ったんだ!当日券で!そうなの、当日券あるもんなんだよジョン祭り。北のほとんどてっぺんだったけどね!でも悠々座れていい感じだった。目の前にモニターもあるし。

絶対無理っつったのはほんとにそう思ってて、というのも研修のメインイベントである研究発表がジョン祭りの翌日だったのよ。で、大抵発表の前は徹夜で準備だよ、と先輩に言われておったのよ。ところが、私が組んだチームがえっらいサクサクしたチームでねえ、もう前々日に発表のリハまでやって、前日は帰って早く寝て明日に備えましょう!みたいなことになり定時で解散したわけさ。

研修場所から武道館まで、タクシーでわずか15分。どうする、行くのか俺。ってそんなこと、モラル的にどうなんだ。寮に帰って寝ろよ。明日は天下の決戦だぞ。でも、結局寮に帰ってもウダウダするだけじゃん。たった2時間とかじゃん。アンコール見ないで帰ればいいじゃん。

結局、行ってしまった(弱い子!)

でも、イベントとしてはやっぱり自分がすごくのめりこむタイプのものではないっていうのは2年連続で参加して実感したところでもあり、去年も民生とCHARさんのセッションはチビるほどかっくいかったけど(吉井ちゃんも「今の見た?」つってたほどだ。あんなの見たあとでどうしろっていうのよ的な)、やっぱり今年は無理だろうなーとおもう。平日だしね!でも吉井ちゃんに毎年お声がかかるのは嬉しいし、新しいビートルズカバーを開拓してくださるのでは、と思うと楽しみっすね。

そーいえば今日は9月9日じゃん。

今日の0時で一斉にビートルズのリマスターアルバムが全世界同時発売開始なんだよね。

タワレコとかも0時に店を開けるらしい。すごいな。

ちなみに吉井ちゃんの一番好きなビートルズのアルバムは「REVOLVER」。コメントはこちら