わおわお

昨日の深夜にあったRIJFのアーティスト特集@吉井和哉。 朝方出勤前なのに「確認するだけ!確認するだけ!」と自分に言い訳しながら全部見たばかは誰だ。俺だ。 やーだってカッコイイんだもん。 そして今年の夏を思い出すんだもん。 かっこいいわ思い出すわかっこいいわ最後はJAMだわ、ものすごい涙目で会社に向かうハメに。 いっぱい書きたいことあるようなありすぎて何も書けないような。 あーそういえばタワレコのイベント決まりましたね! どうせ東京だけでショーとおもっていたら名古屋もあった!わお! CDもDVDも必ずタワレコで買う私なのですでに宇宙のぶんも予約済みなのだが、予約してあったら応募券はもらえるんかなー?でもいっぱい買ってほしいための、販促のイベントなんだから、応募券はいっぱい配るような気もするな。 各会場200人だそーです。 こういうイベントって行ったことないので行ってみたいー♪ でもキビしそうね(笑) amazonでもやっとジャケ写リンクされたけど、 ソロワークスでリリースされたDVDジャケットの中でいちばんすきだコレ。 カックイイ!!!