すべてのよるに

宇宙一周のZEPPのほう、買ってきた日にとりあえず代々木を見て、あきらかにこの後ZEPP見たら大変なことになる!と思ったのでやめようと思ったんだけど、どーしても1曲確かめたい曲があってそこだけ!そこだけ!と思っていたら結局なんだかんだ細切れでほぼ見ちゃったっていう。だったら最初から通しで見ろよって話ですが。

どうしても見たかったのはONE DAYで、それは前にもちらっと書いたけど、この大ラスの日の2ちゃんの吉井本スレのレポで、吉井がこの曲の時にオフマイクで「終わりたくない!終わりたくない!」って言っていたという話を聞いたから。

itunesで配信された音源でもそれらしき言葉が聞こえるんだけど、DVDに入ってるかなあ、っていうのがすごくすごく気になっていたので。

ぐっとくるシーンだよね。

終わりたくない!

終わりたくない!

そういえば、以前このblogでもお伝えしたまさにそのZEPP SENDAIの存続問題、先月27日に2年の延長が正式に決定されましたね。終わりたくない、終わらせたくない思いが何かを動かすことができたのかも、とおもうと心の底からうれしいです。