堕落を

鎮めてくれ。

PEACE-MAKERでの配信、第2週はメカラ9から「SECOND CRY」。

ここだけの話、配信開始を昨日と思い込んでいて、お昼休みに携帯サイト見に行ってもずーっと真珠色のまんまだしおっかしいなあおっかしいなあと思っていた莫迦はわたしです。なんかなー、昨日吉井ちゃんのDVD買うことで頭がいっぱいでDVD買える→発売日は11日→だから今日は11日!みたいに思い込んでいた節がある(他人事風)。夕方頃流石にこれおかしいわと思ってよく考えたらまだ10日だったっていうね。どっとはらい

そして今日、昼休みにいそいそ携帯からアクセスして曲名見てうおおおおおおせせせかんどくらいて、せせせせかんどくらいて、7から真珠色で9からSECOND CRY、なんなのそのキモ曲(notキモイ曲、肝の曲ね)連打。10からはいったいなんなんだ、まさかシルク!?ってさすがにそれはねーべ、この辺でアッパー系必殺の一撃がくるような、こないような、ぶっちゃけもうなんでもいい←なげやり

いやあしかし、しかし、なんかもう、なんかもう、

言葉はいつも思いに足りない。

わかっていたことです。

という鴻上尚史さんの言葉を今はおかりしたい。

お前に魂を売ってやる

お前にすべてを売ってやる

お前にクスリを射ってやる

堕落を 鎮める ロックンロールよ

永遠に