てんこ盛りてんこ盛られ

20周年祭りの威力はすごい。いろいろ怒濤。忘れそうなのでメモだけでも残しておく。

◆スペチャの吉井さん、一緒に見ていたお友達によると今年はああいうナポレオンジャケットが流行らしい。もうすっかりお洒落さんだ!しかも色違いでもう1着とか!スペチャ、あのVJの男性のほうがどーも好きになれず、かなり流して見てましたが、一番爆笑したのは「老人フィードバック」。あと、許せない女の話のgdgdっぷりと、そのあとにふと呟いた「普通のひとって土日メールしませんよね」に笑った。さては許せない女の話で「土日にメールくれない」って言おうと思ってさすがにどうかと思ってやめたんだろうと思った私は穿ちすぎですか(笑)頼む吉井ちゃんのハニー、土日もメールしてあげて(笑)

 

有賀さんのblogによればbowinmanのお店のオープニングに昨日4人が揃ったらしい。きゃー。誰でも思ってると思うけどsweet emotion、一度は行ってみたいよね。そしてエアロスミスにスティーブンが戻ってきて良かったね(笑)

 

◆そしてその有賀さんのblogで写真集詳細も。12月3日!もう、すぐじゃん!本屋で買おうとおもって予約してないけどどこの本屋にでもあるとは限らないのかしら・・・?いやでも根性で探しまくったる!やっぱり本屋で買うのが好きなのす-!

 

◆もう半月ほど前になるけど音人のヒーセのインタビュー読んだ。なんか音人とヒーセって当たり前だけど異様に馴染む(笑)あの笑い声も起こしちゃうところとかさー、懐かしかった。でもあれだよ、音人目次のヒーセの名前間違ってるぞ!陽一じゃないよ洋一だよ。陽一だったら高橋だよ。翼くん!

 

◆ヒーセが「解散後の自分」をじっくり語る機会もあまりなかったと思うので読めてよかった。それぞれがそれぞれの鎖をどうにかしようともがいていたんだなあと改めておもう。ヒーセもこの20周年祭りを楽しんでいるようです。ヨカタヨカタ。

 

◆PEACE-MAKERの配信は昨日で3週目、メカラ10からはBURN!なんかいきなり現代になった!って感じがするね。エマがどこをどう切ってもエマで爆笑しつつ安心した。ヒーセかっくいかったなー。そしてBURNのアニーのドラムはまじさいこうだね!

 

毛皮のマリーズ志磨さんがご自身のblogでどこよりも速いトリビュートディスクレビューをやっている件。爆笑。あんた、ほんとイエローモンキー大好きだな!俺もだよ!冒涜、とか憤り、とか言いながら結局なんのかんの愛しちゃってるじゃないっすか!(笑)

 

◆DAIGOくんやRADやらとご飯週間だった吉井ちゃんはいったい何のお仕事だったのかしらん。ロクジェ?にしては遅い?

◆そうそう、大事なことを忘れていたじゃまいか。12月2日から、SPACE SHOWER TVの20TH ANNIVERSARYで、20夜連続プレミアムライブの放送をやります。スペシャとイエローモンキー、同い年なんだね。というわけでTHE YELLOW MONKEYは12月7日(フラゲ日の前日!気が利いてる!)22:00~24:00の2時間。放送されるのはかつてスペシャで完全版で放送されたことのあるlife Time SCREEN~追憶の銀幕~とこれも完全版で放送されたJAGUAR HARD PAIN。でも2時間しかないからそれぞれの抜粋なんだろうと思われる。何が入るかな~♪

 

◆このスペシャのプレミアム20連発はマジラインナップすごすぎです。ブランキー、ミッシェル、ウルフルズフィッシュマンズ、ハイスタ、真心、そして清志郎御大などなど。録画録画。

 

◆そして!今年も恒例年末吉井武道館、フジテレビNEXTで生中継決定です。まだサイトの方出てないのかな?冊子には載ってました。12月28日PM7:00からだお! こんだけだった?まだあった?とにもかくにも12月に走るのは師だけじゃないぜ、ヲタも走るぜ、むしろヲタが走るぜといったテイでございますね。そしてわたくしは年末、CDJwestがなくなったかわりにFM802が主催する冬フェスに行ってやろうかと目論みちゅうよ!だってthe pillowsが出るんだもー!それにユニコーン!(また!)フラカンYO-KING!帰ってきたナニワサリバンショー!おいしすぎる!ロッキンオンが絡んでないからこその僥倖、しっかと味わってやろうじゃないの的な(笑)グフフグフフ。